ヨチヨチひよこ と ひよこの神さま

「GREEDY CHICK」は2011年1月より改名しました。
ヲタ話題を中心にした、まったり更新日記です。

スポンサーサイト

2012.09.13 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    選挙とは、よりマシなほうを選ぶもの

    2010.06.27 Sunday 22:13
    0
       こんばんは管理人です。休みがちで本当にすみません。しかも今日は鋼でなくて政治の話題です。実にすみません。
       今日は、先日コメントを頂きましたので、そのお返事を書くというカタチで日記を進めたいと思います。投稿して下さった匿名希望様、ありがとうございました。

      (以下、投稿記事です)

       いよいよ参院選ですね。

      民主党の外国人地方参政権とか重国籍法とか、子供手当の外国人への子供への支給とか、口蹄疫問題、小沢さんの反日だなという中国訪問時の発言とかがあって民主党には投票しませんが、自民党に投票するのも微妙な気持ちです。

      自民党政権下でも役人の天下りは減りませんし、無駄な空港は作られまくってますし、幼保一元化による待機児童の削減とかできてないし、財政も赤字のままですし、2世議員が多くて庶民の暮らしをわかってるのか疑問だなと思うのです。
      売国民主党よりはマシなので自民党には投票しますが。公明、社民も外国人地方参政権には賛成のようですし、みんなの党は移民100万人受け入れ計画とかがあって投票したくないですしね。

      自民党がもっと変わってくれればいいなと思います。



       自民党の政策すべてが、すべての国民に良いものではなかったのは紛れもなく事実です。
       しかし、私が知る限りでは、自民党は常に変わり続けている政党だと思います。
       なにしろ、派閥という名の勢力がひしめいていて、バトル少年漫画のように切磋琢磨しているのが自民党です。ある一定の時期以外の、ほぼ50年以上与党でありつづけた自民には、さまざまな一流の人材が集いました。
       その中には麻生さんや昭一さんのような、国益第一の愛国者もいます。某氏のような国を売って私福を肥やす馬鹿者もいました。良くも悪くも様々な人間がいて、党内で半ば政権交代のようなことをして進化し続けているのが自民党だと、私は思います。
       自民の負の遺産とも呼べるものを調べていくと、だいたい現在の自民党から追い出された者が発端になっていることに気付かされるはずです。詳細は参議院選挙戦の最中なので書けませんが(ほんとは「事実」を書くのは良いそうですが、念のため自粛)ぜひ調べて頂けると嬉しいです。

       政治というのは現実の延長にあるものです。
       理想的な政党や政治家がいない、なんて嘆くのは当たり前のことなのです。現実にそんな理想的な存在など、そうそうあるものではありません。だからこそ、その理想そのものである麻生さんを総理として守りたかったのですが・・・
       過ぎた話はどうしようもないので止めますが、麻生さんたちのような一流の政治家がひしめく現状はまさにパラダイス状態です。問題はそのパラダイスが野党に転落して、大規模メンテナンス中ということです。
       はやく与党に復帰して、飛翔する日本を構築したいのですが、それが私の中の理想とおりになるとは思っていません。どれだけ優れた政党でも、すべての人を拾い上げることは絶対無理なのです。政治家は神じゃなくて、国民の代表なんですから。

       だからこそ、当選した政治家にいろいろと忠告したり応援したりするのは、とっても大事なことです。
       もう、政治家や政党におんぶに抱っこは止めましょう。今の日本の社会でそれを求めるのは、あまりにも幼稚なことです。
       政治家に求める第一の資質は「人の話を聞く」。もちろんグランドデザインを描ける人とか、国民を鼓舞できる人とか大事な要素はたくさんありますが、まずは「人の話を聴ける」人でないと、独りよがりな政策が出来上がってしまいます。現在の与党を見れば、そこらへんはよく分かると思いますが・・・

       「なまごえプロジェクト」を開催していた(る)自民党は、少なくとも国民の声を聞く姿勢を見せています。
       この一点だけでも選ぶ価値はあると、私は思います。

      (※なお、この日記は個人的な感想であり、強制するものではありません。)<これを書かないと公職選挙法に引っかかる危険がw



      +++++++

      拍手ありがとうございました!
      Thanks for Webclup!!:D

      政治系話題 | comments(0) | - | - | - |

      参議院選挙に向けて

      2010.06.20 Sunday 01:02
      0

        803 :Trader@Live!:2010/06/19(土) 23:42:27 ID:428WRWXY
        今回の民主のカードは、自民党下げと、失態の隠蔽と、菅交代での支持率操作。
        どれもこれもマスコミの工作あってのもので、11日の直前までにもう一枚くらい、うんと卑怯なものを切ってきそう。
        民主にまともに上げる要素は無いから、相対的に自民党を下げ、浮動層の民主への惰性票を狙っている。
        惰性、だから、説得して自民党への票に思い直させれば文句は無いが、それが間に合いそうに無いなら
        投票自体への意欲を削ぐのもそれなりの効果になるかと思う。
        メディア妄信を不満や不安のはけ口にしている手合いのOQは、当日に温泉や遊園地にでも連れて行ってしまえ。


         こんばんは管理人です。鋼は無事にラストを迎えましたが、現実の戦いはこれからです。
         いよいよ参議院選挙が始まりますね。民主はスキャンダルから政治的無能、それどころか政治の力を悪用して地方に圧力をかける恫喝まで行う、政権与党としての資格はゼロの政党だというのを、 こ れ で も か と露呈しています。
         それなのに大きな騒ぎになっていないのは、ひとえにテレビや新聞で大きく批難されないからです。
         マスコミも、必死に国民を煽って政権交代をさせた手前、いまさら民主を叩けるわけがない。自分たちの飼い主に日本を乗っ取らせるためなら何でもやる気合で満ちています。

         野党に追求されるのを恐れ、参議院本会議すらせず国会を閉会(というか流会)させた民主党。
         それなのに「自民が悪い」と言い張るマスコミ。
         これを卑怯といわず何と言うのですか。
         私はこいつらが、これ以上我が国にのさばることを許さない。こんな薄汚い、国民の生活を守る気概すらない、私利私欲をむさぼり、無能どころか超有害な連中が、私たちの上で偉そうにふんぞり返っているのを怒りに満ちた目で睨んでいます。
         来月の参議院選挙は、国民が直接政治に向かって答えを出せる、最後の機会です。これを逃せば日本の政治は中国のような独裁になるでしょう。何故なら民主党の一派はネパールで王政を潰し、タイで王政を潰そうと暗躍し大規模なテロ攻撃(マスコミではデモと呼んでいたようですが)を繰り返した連中と同じ、毛派なんですから。
         幸い、タイの毛派は首謀者を殺した上に関係者は逮捕され、勢いは極度に収縮しました。日本のジャーナリストも殺されましたが、これは大きな勢力から日本のマスコミへの警告という説があります。
         世界的な流れでは、間違いなく民主党を含む中韓絡みの勢力は追い詰められていますが、その流れを決定付けるのか、それとも留めてしまうのか、今度の参議院選挙で問われます。

         見た目のいいポスターを飾り、堂々と「命を守りたい」などと甘言を吐き、厚かましく街宣カーを乗り回す民主党に騙される人はここにはいないと思いますが、残念ながら世の中そんな人ばかりではありません。
         マスコミが政権与党側についている今、まともな情報は新聞テレビでは入手できません。なら、まともな情報をゲットできる環境の人がそうでない人に伝えるしか方法はありません。
         自民党は、マスコミが言うほど悪い政党ですか?
         民主党は、マスコミが庇うほど良い政党ですか?
         マスコミは自身の保身のために嘘を吐き、民主にとって不利な情報を流さないだけです。連中にジャーナリズムという概念は、ごく僅かな例外を除きありません。口蹄疫の件ですら、4月20日に発生したのに、まともに報道したのは何時だったか覚えてますか?

         こんな反吐が出る醜い連中を踏み倒したい。二度と悪事ができないよう政界から追い出す。そして国益を第一に考える政党を与党にすえて真っ当な国を再構築して楽しいヲタライフを死ぬまで楽しむ、私が望むのはそれだけです。
         もし民主党の悪辣さをご存知ない方がいましたら、こちらのサイトなどで楽しく情報収集していただければ幸いです。→チラ裏の倉庫







        政治系話題 | comments(2) | - | - | - |

        ガンガンネタバレ感想文ー始まりは復讐鬼だった

        2010.06.18 Friday 23:49
        0
           こんばんは管理人です。ちょいとばかり仕事上でトラブルが発生して、きゅっと締めてました♪
           学校や会社で人間関係のトラブルはよくあることですが、今までの経験上、相手を倒したり追い出そうとしたら 絶 対 に 上手くいきません。(仕事の場合なら)あなたの立場も分かるけれど、と相手を認める態度で接しないと無理です。
           だからと言って黙っていたら舐められますので、本人には舐められない程度にけん制しつつ、周囲と綿密に相談して包囲網を敷きましょう♪(そういう意味で、私は上司に恵まれてると思います)
           当たり前ですが、この方法はこっちに正当性がなければ成立しません。不正な人間が包囲網を敷いても後で運命にフルボッコされるだけなので、そんな場合はせめて正々堂々と殴り合ってたほうが賢明かもしれません。
           どんなトラブルにせよ、絶対に一人では抱え込まないことです!周囲の人はよく観てくれてますから、勇気を出して相談すれば意外と乗ってくれますよ。
           ただ、解決させたい、好転させたいと願うなら悪口は禁句です。淡々と事実を述べれば、それで十分です。


           必死に日本を守るために戦う有形無形の人たちが奮闘する中で、我が我がで周囲に怒鳴り散らす人間を見るのは実に情けなく思います。こんなものを守るために命まで賭けて戦ってる人がいるのに、ねえ。。。
           まあ、頑張りましょう。後日に別方向からの囲い込みもするので、まずは大丈夫だと思います。


           そういえばYahooニュースで見かけましたが、今月号のガンガンが売り切れたそうですね。初日に我が地元駅前では夕方に売り切れたので(私が最後の1冊・・・危なかった)これは相当数売れてるなと思ったら、案の定ですか。早くコミック発売されるといいですね。
          (コミックも売り切れかねない… orz)
           普段は鋼を読まない人も、これを機会に買うという声をよく聞くのでw まだまだまだこれからも売れ続けるのでしょう。こんな名作とともに歩めて、本当に幸せです。

           というわけで、ここから先はガンガンネタバレ感想文になります。ネタバレが苦手な方、ガンガンを買いそびれたよウワアアアンという方は、ここから先はご遠慮されたほうが賢明かと思います。。。ほんまに気の毒ですが…。
           大丈夫な方のみ「続きを読む」をクリックしてお進み下さい。

          拍手して下さった方々、ありがとうございました!
          Thanks for Webclup!!:D


          続きを読む >>
          「鋼の錬金術師」関連話題 | comments(0) | - | - | - |

          「はやぶさ」を看取る

          2010.06.14 Monday 21:15
          0
             鋼のネタバレ感想文は、ひとつ下の日記に書きました。簡単な感想文ですが、良ければご覧下さい。
             鋼の感想文はこれから10回ほどに分けて投稿する予定です。各キャラごとの感想文に全体の感想まで足すと、10回で終わる自信はありませんが。



             惑星探査衛星はやぶさ帰還おめでとうございます!!!

             はやぶさとは、小惑星「イトカワ」に着陸し、見事に地球まで戻ってきた物凄い衛星です。
             相次ぐトラブルでエンジンを始めあちこちが壊れてしまい、いつ壊れても当然というとんでもない状態で奇跡的に地球に戻り、イトカワのサンプルを詰めたカプセルを放出するところまで完璧にこなしました。
             残念なことに、はやぶさは大気圏で燃え尽きてしまいましたが、カプセルは無事に着陸して回収も終わりました。
             月より遠いところまで行って帰ってきた宇宙船としては初めてで、世界初の快挙です。
             少ない予算で、よくぞここまでやって下さった…

             ニコ生で観るつもりが弾かれてしまい、プレミアム会員なのに弾かれてしまい(恨み節)ミラーサイトでこっそり閲覧してましたが、それでも星になるはやぶさの姿はしっかり看取れました。
             カプセルが見つかりやすいようにビーコンという音を立てて場所を知らせますが、あのレトロSF風の独特の音を聞いたときの高揚感はものすごいものでした。想定より2年以上も経った電池がきちんと動いたのも凄いですが、はやぶさの存在を知って、たかだか数ヶ月の素人でもこんなに感動できました。増してや関係者の皆さんはどう思われてるか…。
             今は心から祝辞を送りたいです。電報打とうかな。。。と思いましたが、受け取る側が面倒なので葉書にしておきます。

             本来ならNHKを筆頭に特集を組んで超高画質で生中継をすべき大偉業なのに、日本のすべてのテレビ局はスルーしやがりました。英国BBCですら中継したというのに、なんで日本の輝かしい宇宙開発のライブ特集を外国にして貰わねばならぬのでしょうか。
             サッカーのワールドカップで沸いてるせいかと思ったら私の周囲では全然盛り上がってないし、悪意があるとしか思えません。

             ならば、その悪意とは何でしょうか?
             実は、はやぶさを打ち上げたJAXAは民主党の事業仕分けの対象で、はやぶさ後継機の予算を事実上打ち切られました。(4億円→3000万円に大幅減額)
             はやぶさの偉業を国民に知られると、民主党がフルボッコされます。メディアはそれが嫌で敢えて無視しています。
             そもそも、事業所の無駄を切る作業は安倍政権のころから始まっていて、たんにメディアが全く取り上げなかっただけです。だから本当に無駄な事業は麻生政権までに切り落としています。
             現在の事業は工業塩を確保するため、備蓄の石油を保管するため、口蹄疫などの家畜病蔓延を防ぐためのお金など、「こういうこともあろうかと!」という災害時のための保険としてのものがほとんどです。それなのにメディアは無駄だと煽り、無知な国民を煽って、日本の大事な最先端技術を殺すことにご熱心です。

             そもそも何故、日本のメディアが異常に民主党を庇い、日本に不利なことを煽るのでしょうか。最大の理由の一つには、メディアの中枢が韓国や中国などの外国人に押えられて、その国に有利なことしか流さなくなったからです。(もちろん、民主党の中枢も同様です)
             視聴率を稼いでスポンサーからお金をもらう仕組みの業界が、視聴率すら無視して日本を貶める報道に邁進しています。ビジネスとしては自殺も同然で狂気の沙汰ですが、中の人間がこれらの国から金を貰っているからお金に困らないのかもしれません。
             特にNHKは公共放送なのに、中枢を乗っ取られたせいで「どこの国のための公共放送か分からない」という異常事態になっています。

             はやぶさの偉業をこんな下らないことに利用するのは気が引けますが、民主党と日本のメディアは様々な外国勢力のもので、日本にダメージを与えても良くすることは絶対にありえない、ということは繰り返し訴えていきます。鋼の感想文目当ての方には本当に申し訳ないですが、架空世界に夢中になれるのも平和があってこそ。
             その平和と繁栄を脅かす勢力を排除して、また以前のような楽しいヲタライフを楽しみたいですね。

             NHKも民法も日食のときはライブ中継しましたが、あれは日食=国の破滅の象徴として、日本の破滅を促す為に画策したものじゃないかとすら思えてきました。日食ツアーとか行く人たちは凄いなと思いますよ、あんな恐ろしいものを大金かけて観ようと思うなんて、どんだけホラー体験ですか。私はもういいです。
            政治系話題 | comments(0) | - | - | - |

            ガンガンネタバレ感想文(1)「欲望の根源を探す旅」

            2010.06.14 Monday 21:06
            0
               いよいよ、鋼が完結しましたね。
               うちのブログも閲覧者数が過去最高を達してしまい、あばばばばどうしよう碌なこと書いてないよと狼狽しています。気合入れた感想文を書く前に、まずはウォーミングアップです。(嘘だ)

               それにしても、よりにも寄って108話で完結とは…煩悩の数だけ連載したのですね…(違)
               ほぼリアルタイムで「はやぶさ」を看取ることもできたし、鋼を最後まで楽しむこともできたし、昨日は久々に最高の高揚感を味わっていました。今日はまず個別の感想文をさらっと書かせて頂きます。

               ここから先はネタバレ感想文です。最終回くらいは雑誌でチェックしてもいいと思うんだ…とは思いますが、近所の本屋は全滅したから厳しいですね。
               とにかくネタバレが苦手な方は、ここから先はご遠慮下さい。大丈夫な方は「続きを読む」をクリックしてお進み下さい。

              続きを読む >>
              「鋼の錬金術師」関連話題 | comments(0) | - | - | - |

              ガンガン買ったよ!!ただし感想文第一弾は次回になります(伸ばすなよ

              2010.06.13 Sunday 11:28
              0
                 おはようございます。
                 ついに、ついにガンガンを開く決意を決めて、たった今読み終わった管理人です。


                 もうッもうッ!!このブログ続けてて良かった!!ここがなかったらこの激情を世の中に吐き出すこともできなかったよ!!
                 と、インターネッツの技術進歩に心から感謝したくなりました。
                 はっきり言います。「鋼の錬金術師」は21世紀が誇る名作の一つです。こんなに人生の指針に溢れながら説教臭くない、読者が共に感情移入できる作品はないでしょう。牛せんせいが獣医でなく漫画家になってくれたのは、まさに天の配剤と言って過言じゃない!と断言できます。
                 あまりにも感動しすぎてまだ感想文が書けませんが、もう少し落ち着いたら怒濤の勢いで書きますので、もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。



                 いつまで待たす気だよ!!

                「鋼の錬金術師」関連話題 | comments(0) | - | - | - |

                ガンガン買ったよ!でも・・・

                2010.06.12 Saturday 10:59
                0
                   なんかものすごく閲覧者数が増えてるので、今日は謝罪文を書かせて頂きます。
                   えーと、昨日ガンガンは買いました。書店で最後の1冊でした。
                   みんな考えてることは同じかwwと微笑ましい気持ちになりました。まだガソガソ購入してない人は、早めに入手されたほうがいいと思います。

                   で。ですね。。。まだ読んでません orz

                   だって、だって、だってこれを読んだら鋼が終わるんですよ!(おまえはなにを言ってるんだ)
                   早く完結してっと言い続けてはいたけれど、いざ完結となると、やっぱり、ちょっと度胸が・・・


                   というわけで、今夜読んでから感想第一弾を書かせて頂きます。
                   あああ雑誌をめくるのがこんなにドキドキするなんて。

                  「鋼の錬金術師」関連話題 | comments(0) | - | - | - |

                  ツイッターで見つけたこんなコピペ

                  2010.06.10 Thursday 23:29
                  0
                     いよいよです。
                     いよいよ明日(わが地方では)ガソガソが発売されます。
                     鋼の錬金術師も、これでついに完結するのか・・・と思うと、あっけないような気もしますが、そのあっさりしたところも牛せんせいらしいです。
                     いつ終わるんだとヤキモキしていた時期が懐かしいような、不思議な感覚です。そんなわけで次回更新はいよいよ鋼のネタバレ感想文最終回になります!お楽しみに!


                     というわけで今日は政治ネタで(ひどい)
                     ただいまツイッターをやっていますが、ツイッターにはリツイートといって、コピペ文章をそのまま自分のツイート(発言)にすることができます。情報拡散させたいとき、情報収集したいときには、なかなか便利なツールです。
                     もちろん、そのぶんデマも拡散されやすいので、自分に都合の良い情報ばっかり得ずに冷静に判断せねばなりませんが。

                     私はあまり把握してないのですが、自民党が児童ポルノ法を出してヲタ文化を潰す、などというデマがヲタ業界で広まっていると聞きました。自民がやろうとしているのは、ただのゾーニングです。ゾーニングは徹底させねばなりません!
                     若い方には大人の目を掻い潜ってでも情報を得る強さを持って頂・・・・・・・じゃない、それなりに「けじめ」をつけるという意味でもゾーニングは大事だと思います。子供におかしな情報を与えて妙な性癖を作り出すのは日●組の得意技でしたが(今は知らない)、こんなものは論外としても大人側にけじめの態度を見せるのは大事だと思うんですよ。

                     中には本気で「俺たちを救ってくれるのは民主しかいない!」などと叫ぶ人が本当にいるらしいので、今日はそんな人への処方箋です。
                     ツイッターで、こんなつぶやきを拾ってきました。もし周囲に↑のようなことを本気で口走る人がいたら、ぜひ突っ込んであげて下さい。

                     「(それは)あなたたちの票を釣るためのエサだと思う。だってあの党、いつだっていいことを言うのに、最後で手のひら返すんだもん。」

                     だってあの党、いつだっていいことを言うのに、最後で手のひら返すんだもん。

                     大事なことなので二度繰り返しました。


                     普天間で民主は何をしましたか?
                     こども手当ても満額支給しましたか?
                     高速道路は無料化しました?
                     マニフェストはどこまで守りました?
                     私が知る限り、いつもいつもいつも良いことを言っては約束を破ってばかりの政党にしか見えません、民主党というのは。
                     こんな間抜けなことをしている裏で恐ろしいことをしている・・・というのを書くのは止めておきましょう。そこまで書かずとも、この段階で既にアウトです。

                     来月、この腐れた政党に一撃を喰らわせる絶好の機会が訪れます。マスコミは必死に支持率を捏造しているようですが、あれの化けの皮を剥いでやろうじゃないか、とニヤニヤしています。ここで民主党圧勝なら、まあ我が国は壊滅的名ダメージを負うでしょう。


                     ちなみに、民主党はこんな腐れたこともしています。
                    「民主党の恐怖政治は地方から。自民独占県であり、石破茂前農相の地元である鳥取には、農業予算を回さず。鳥取県内すべてゼロ」
                    http://www.nnn.co.jp/news/100605/20100605035.html

                     あーあ、早く楽しく熱血なヲタ話題に戻りたい。
                    +++++++

                    拍手ありがとうございました!
                    Thanks for Webclup!!:D
                    政治系話題 | comments(2) | - | - | - |

                    クダ総理の華麗なる経歴をおさらいしてみる♪

                    2010.06.08 Tuesday 22:42
                    0
                       いよいよ鋼の錬金術師・最終回が近づいてまいりました。満を持して待機中ですが、前回からどうやってラストに持っていくのか・・・奇跡はもう間もなく顕現します。

                       というわけで、それまでは現実を見つめる作業に入りましょうか。ハァ
                       我が国の総理大臣になったクダもとい菅ですが、実に香ばしい経歴の持ち主なのは皆さんご存知だと思います。
                       横田めぐみさんの拉致に関わったとされる北の国テロリスト・シンガンスの釈放署名にサインをしたというだけでも、総理大臣としてはあってはならない経歴だと私は思います。(このテロリストは当時、韓国で拘束されていました。今は釈放されて祖国に逃れているそうです)

                       本当に、まともな知識を持つと現与党など悪夢異常の何者でもありません。
                       しかし、本当の意味で健康になるためには、一時的に身体の毒を出さないといけません。それは人体でもそうだし、恐らく国でもそうなのでしょう。今はその時期なんです。そうでも思わないとやってられません。
                       身体の奥底にたまる毒を醜いデキモノや汚い膿という形で噴出して、ようやく健康体になれる。
                       
                       ・・・頑張りましょうか。真の意味で健康になれる、その日に向けて。

                      +++++++

                      拍手ありがとうございました!
                      Thanks for Webclup!!:D
                      政治系話題 | comments(0) | - | - | - |

                      みんなの党症候群にかかっている方へ処方箋

                      2010.06.05 Saturday 21:44
                      0
                         こんばんは管理人です。
                         誰かの文章のコピペは詰まらないので基本的にやらない主義ですが、今回は見事にまとまった文章を発見したので、そのまま転載します。
                         参議院選挙の目安のひとつになれば幸いです。
                         周囲の方に広めていただければ、もっともっと幸いです。

                        +++++++

                        813 対みんなの党ワクチン sage ▼ New!2010/06/04(金) 12:41:41 ID:+GCNgwILO
                        +(2ちゃんねる・ニュース速報+板)とか見ていると、
                        「みんなの党症候群」にかかっている
                        お灸層が多いので、指摘例でも書いときます。

                        みんなの党に入れればいいと思っている方々へ。
                        彼ら、投資家や金融業者がスポンサーでして、
                        当然、移民促進派ですので、
                        なんとなくで投票したら、職を追われます。

                        新自由主義者でもありますので、
                        派遣業界復活やサービス残業増加、
                        正社員とバイトと外国人労働者の枠組みを
                        ごちゃ混ぜにします。(投資家がもうかりますので)
                        それでも良いのならどうぞ。

                        新自由主義と外国人労働者増加の指摘が中心です。
                        金融業界と派遣業界が背景であることと、
                        結果的に労働環境が悪化する点を指摘します。
                        みんなの党アゲ、自民党サゲの
                        露骨な報道や工作が増えつつありますので。
                        駄文をば。失礼。


                        +++++++

                        拍手ありがとうございました!次回からはコピペでない普通の日記を書きますので、許して下さい♪
                        Thanks for Webclup!!:D


                        政治系話題 | comments(0) | - | - | - |