ヨチヨチひよこ と ひよこの神さま

「GREEDY CHICK」は2011年1月より改名しました。
ヲタ話題を中心にした、まったり更新日記です。

スポンサーサイト

2012.09.13 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    いつの間にか秋だよ!!

    2012.09.08 Saturday 17:04
    0
      大ッッッ変ご無沙汰してほんまにすみません。私生活でいろいろありすぎたけど、ようやく落ち着いてきつつある管理人です。
      まだ9月は大きな山場がございますが(親知らずの抜歯・・・)肉体的にはキッツイですが頑張ります。
      できるだけ安心して抜歯したいので、かかりつけの歯医者さんに紹介をお願いしたら、何故かガン専門の大病院を通されて(口腔外科もあって、こちらも有名な病院らしいです)いろいろと頭を抱えています。
      ガンでお世話になることも、この先ある可能性は大いにありえるので予行練習も兼ねて行って来ます。

      最近ヲタライフから離れていましたが、銀の匙を読むのを辞めたり、草間さかえ先生にハマりだしたりと目まぐるしく変化しつつあります。
      銀の匙は、荒川先生が「頭で」ひねり出した作品に見えて、私にはもういいかなと感じています。
      それが悪いわけでは断じてないですが、鋼にせよ他の作品にせよ、魂の奥から生まれたエネルギーがあります。
      プロである以上は「魂の奥から生まれる」ことにばっかり拘っていられないのは承知してますが、それでも魂が入った作品が読みたいと思います。それがどんなジャンルであっても。
      荒川先生の酪農家の経験はすばらしく貴重ですが、経験だけでは、頭脳だけでは見惚れるほど夢中になれる作品は編み出せないものなのだな、と考えてみたり。
      もちろん勉強になるし、まっすぐな好人物ばかりで大変良い内容ですが、もっと魂が見えたらな・・・とは思います。
      まあ、いつもいつも魂を曝け出すのも滅茶苦茶エネルギーが要るんですけど・・・ね。


      そろそろ政界では解散総選挙かも☆という噂も伝え聞きますし、その時にはまた復帰したいと思います。
      適当な日記ならもっと頻度を上げれますが、あまり意味のないことをだらだら書くのもどうかなーと感じるので(読む方も面白くないでしょうし)マイペースにやっていきます。


      いつも拍手ありがとうございます!
      ダウンロードのご報告もありがとうございました。
      - | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.09.13 Thursday 17:04
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする