ヨチヨチひよこ と ひよこの神さま

「GREEDY CHICK」は2011年1月より改名しました。
ヲタ話題を中心にした、まったり更新日記です。

スポンサーサイト

2012.09.13 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    WEB拍手お礼

    2012.05.24 Thursday 01:42
    0
      こんばんはお久しぶりです、管理人です!
      最近は今までの人生で体験したことがない文章表現に挑戦し続けているせいで、日記を書くことがすっかりできなくなってしまいました・・・自分の考えを押さえて書かないといけないジャンルだから難しいです・・・
      日記は自分の意思を前面に出す必要があるから、どうしても相反してしまうという・・・
      なんだかわけが分からない説明ですが、そんなわけで今年じゅうはとっても更新が滞ってしまうと思います。


      ぴよりん様にも会ってきましたので、次回はこの写真をアップしたいと思います。
      限定の抹茶ぴよりんは、見事なカラーヒヨコでした。写真で観るとイマイチ魅力が伝わらないのですが、現物はとっても可愛いですよ!しかも美味しい。


      4月30日にWEB拍手でご感想を下さった方
      この度は路神のご感想をありがとうございました。
      最近は鋼のデラックス版が販売されてるんですねー!書店でちらっと見ましたが、あのサイズだとかなり読み応えがありそうです。
      とても前に書いた話ですが、何年も前に書いた話が今でも楽しんでいただけることはとても嬉しいです。たぶんこれ以上の小説は書けないと思うので、最後に良いものが書けたー!と実感してます。
      白呪の件ですが、なんとかなると思いますので興味がありましたらWeb拍手宛にメールアドレスを教えて頂ければご対応させていただきます。(捨てアドで大丈夫です)

      他にも拍手して下さった方々、ありがとうございました!
      - | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.09.13 Thursday 01:42
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする