ヨチヨチひよこ と ひよこの神さま

「GREEDY CHICK」は2011年1月より改名しました。
ヲタ話題を中心にした、まったり更新日記です。

スポンサーサイト

2012.09.13 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    俳優の佐藤浩市氏が昭一さんに似すぎていて吹いた件

    2011.09.17 Saturday 23:07
    0
      一部のファンの間では以前から↑なんてことが言われておりました。
      hahahaありえない、たとえ一流の俳優でも昭一さんの代用なんて無理だから、と一笑に付してました。
      昭一さんは昭和でいえば白洲次郎ポジションの方なので、もちろん将来的にはドラマなどになるのでしょうが、そこで演じるのは役者であって本人ではないし、代用になどなれるわけがない、…そう思っていた時期が私にもありました。

      あるCMを観るまでは。

      TOYOTA MARKX(←リンク先で楽しめます)


      ぎゃー!!!昭一さんがなんでCMに出てるの!?経営が豊田一族に戻って真っ当な経営を始めたから天国からご褒美に出演されたの!??
      などと一瞬だけ美味しい夢に狂ってしまうほど、もののみごとに昭一さんでした、本当にありがとうございました。(古)
      佐藤浩市氏は素ではぜんぜん似てないのに、演技になると仰天するほどそっくりですね。いやあ…なかなかこれは目の保養になるじゃないですか…
      もうね、目の保養的な意味では二度と満たされないと思ってたんですよ。それがまあ、もののみごとに満たされまくりですよ。
      TOYOTAさんありがとうありがとう、このCMはドラマDVDにもなってるので、喜んで買いますよ!
      (クルマ買えよ、というツッコミは無視します)

      まあ、昭一さんはAudi乗りだったからトヨタは関係ありませんね。
      こんな下らない無駄知識ばっかり集めてないで、彼の志を受け継いで邁進しやがれと自分でも思います。
      勇気も知力も体力もないので彼のようには生きられないけれど、彼と同じ方向を向くことはできるはずです。
      10年後に、「ほらほら見て下さい、日本はこんなに成長しましたよ!」とお披露目できるように頑張らないと!

      と、頭では分かっているのですが、やっぱり無駄知識を拾うことばかりが楽しくて仕方ない今日このごろです。
      こんなファンでごめんなさい。


      たくさんの拍手ありがとうございました!
      もうちょっと頻繁に更新できるようにがんばります。
      日常のどうしようもない話題 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.09.13 Thursday 23:07
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする