ヨチヨチひよこ と ひよこの神さま

「GREEDY CHICK」は2011年1月より改名しました。
ヲタ話題を中心にした、まったり更新日記です。


2012.09.13 Thursday
0


    - | - | - | - | - |

    ウイルス性夏風邪にご用心!

    2011.09.11 Sunday 22:52
    0
      こんばんは管理人です。
      旦那が持ち帰ってきたウイルス性の夏風邪に感染して、4日も寝込むはめに orz
      私はあまり高熱は出なかったですが、立ち上がるのも無理なほど身体がだるくて、寝込んでしまいました。
      高熱と頭痛だけという不思議な風邪ですが、ウイルス性なので厄介です。皆様どうか気をつけて下さい。


      も、もう少ししたら本調子・・・ orz
      今日の鉄腕DASHはものすごい内容だったし、こっちの話も書きたいのですが、いったい何のブログか本当に分からなくなってきました。


      拍手ありがとうございました!
      日常のどうしようもない話題 | comments(0) | - | - | - |


      2012.09.13 Thursday 22:52
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする