ヨチヨチひよこ と ひよこの神さま

「GREEDY CHICK」は2011年1月より改名しました。
ヲタ話題を中心にした、まったり更新日記です。

スポンサーサイト

2012.09.13 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    参議院選挙に向けて

    2010.06.20 Sunday 01:02
    0

      803 :Trader@Live!:2010/06/19(土) 23:42:27 ID:428WRWXY
      今回の民主のカードは、自民党下げと、失態の隠蔽と、菅交代での支持率操作。
      どれもこれもマスコミの工作あってのもので、11日の直前までにもう一枚くらい、うんと卑怯なものを切ってきそう。
      民主にまともに上げる要素は無いから、相対的に自民党を下げ、浮動層の民主への惰性票を狙っている。
      惰性、だから、説得して自民党への票に思い直させれば文句は無いが、それが間に合いそうに無いなら
      投票自体への意欲を削ぐのもそれなりの効果になるかと思う。
      メディア妄信を不満や不安のはけ口にしている手合いのOQは、当日に温泉や遊園地にでも連れて行ってしまえ。


       こんばんは管理人です。鋼は無事にラストを迎えましたが、現実の戦いはこれからです。
       いよいよ参議院選挙が始まりますね。民主はスキャンダルから政治的無能、それどころか政治の力を悪用して地方に圧力をかける恫喝まで行う、政権与党としての資格はゼロの政党だというのを、 こ れ で も か と露呈しています。
       それなのに大きな騒ぎになっていないのは、ひとえにテレビや新聞で大きく批難されないからです。
       マスコミも、必死に国民を煽って政権交代をさせた手前、いまさら民主を叩けるわけがない。自分たちの飼い主に日本を乗っ取らせるためなら何でもやる気合で満ちています。

       野党に追求されるのを恐れ、参議院本会議すらせず国会を閉会(というか流会)させた民主党。
       それなのに「自民が悪い」と言い張るマスコミ。
       これを卑怯といわず何と言うのですか。
       私はこいつらが、これ以上我が国にのさばることを許さない。こんな薄汚い、国民の生活を守る気概すらない、私利私欲をむさぼり、無能どころか超有害な連中が、私たちの上で偉そうにふんぞり返っているのを怒りに満ちた目で睨んでいます。
       来月の参議院選挙は、国民が直接政治に向かって答えを出せる、最後の機会です。これを逃せば日本の政治は中国のような独裁になるでしょう。何故なら民主党の一派はネパールで王政を潰し、タイで王政を潰そうと暗躍し大規模なテロ攻撃(マスコミではデモと呼んでいたようですが)を繰り返した連中と同じ、毛派なんですから。
       幸い、タイの毛派は首謀者を殺した上に関係者は逮捕され、勢いは極度に収縮しました。日本のジャーナリストも殺されましたが、これは大きな勢力から日本のマスコミへの警告という説があります。
       世界的な流れでは、間違いなく民主党を含む中韓絡みの勢力は追い詰められていますが、その流れを決定付けるのか、それとも留めてしまうのか、今度の参議院選挙で問われます。

       見た目のいいポスターを飾り、堂々と「命を守りたい」などと甘言を吐き、厚かましく街宣カーを乗り回す民主党に騙される人はここにはいないと思いますが、残念ながら世の中そんな人ばかりではありません。
       マスコミが政権与党側についている今、まともな情報は新聞テレビでは入手できません。なら、まともな情報をゲットできる環境の人がそうでない人に伝えるしか方法はありません。
       自民党は、マスコミが言うほど悪い政党ですか?
       民主党は、マスコミが庇うほど良い政党ですか?
       マスコミは自身の保身のために嘘を吐き、民主にとって不利な情報を流さないだけです。連中にジャーナリズムという概念は、ごく僅かな例外を除きありません。口蹄疫の件ですら、4月20日に発生したのに、まともに報道したのは何時だったか覚えてますか?

       こんな反吐が出る醜い連中を踏み倒したい。二度と悪事ができないよう政界から追い出す。そして国益を第一に考える政党を与党にすえて真っ当な国を再構築して楽しいヲタライフを死ぬまで楽しむ、私が望むのはそれだけです。
       もし民主党の悪辣さをご存知ない方がいましたら、こちらのサイトなどで楽しく情報収集していただければ幸いです。→チラ裏の倉庫







      政治系話題 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.09.13 Thursday 01:02
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        こんにちは。以前にメールさせていただいて、もう一つのブログも読ませていただいてます。
        こちらのブログを読むようになってから日本ブログ村の政治カテゴリも読むようになりました。

        いよいよ参院選ですね。

        民主党の外国人地方参政権とか重国籍法とか、子供手当の外国人への子供への支給とか、口蹄疫問題、小沢さんの反日だなという中国訪問時の発言とかがあって民主党には投票しませんが、自民党に投票するのも微妙な気持ちです。

        自民党政権下でも役人の天下りは減りませんし、無駄な空港は作られまくってますし、幼保一元化による待機児童の削減とかできてないし、財政も赤字のままですし、2世議員が多くて庶民の暮らしをわかってるのか疑問だなと思うのです。
        売国民主党よりはマシなので自民党には投票しますが。公明、社民も外国人地方参政権には賛成のようですし、みんなの党は移民100万人受け入れ計画とかがあって投票したくないですしね。

        自民党がもっと変わってくれればいいなと思います。

        勉強不足の者が変なカキコミをして、申し訳ないですm(__)m
        | 匿名希望 | 2010/06/22 7:11 PM |
        匿名希望様

        この度は大変丁寧な書き込みを誠にありがとうございました。お返事が遅くなってすみません!
        いよいよ参議院選挙戦が始まりましたね。この戦いが日本の今後を決定付ける最期の機会だと思って、公職選挙法に引っかからない程度に書き連ねていくつもりです。

        大変興味深い内容なので、お返事は日記で書かせて頂きます。もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです。
        | 柳楽 | 2010/06/26 9:06 AM |

        コメントする