ヨチヨチひよこ と ひよこの神さま

「GREEDY CHICK」は2011年1月より改名しました。
ヲタ話題を中心にした、まったり更新日記です。

スポンサーサイト

2012.09.13 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    ガンガン買ったよ!でも・・・

    2010.06.12 Saturday 10:59
    0
       なんかものすごく閲覧者数が増えてるので、今日は謝罪文を書かせて頂きます。
       えーと、昨日ガンガンは買いました。書店で最後の1冊でした。
       みんな考えてることは同じかwwと微笑ましい気持ちになりました。まだガソガソ購入してない人は、早めに入手されたほうがいいと思います。

       で。ですね。。。まだ読んでません orz

       だって、だって、だってこれを読んだら鋼が終わるんですよ!(おまえはなにを言ってるんだ)
       早く完結してっと言い続けてはいたけれど、いざ完結となると、やっぱり、ちょっと度胸が・・・


       というわけで、今夜読んでから感想第一弾を書かせて頂きます。
       あああ雑誌をめくるのがこんなにドキドキするなんて。

      「鋼の錬金術師」関連話題 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      2012.09.13 Thursday 10:59
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする